京都前撮り「京ウェディング」はてなブログ

京都での和装前撮りを撮影している「京ウェディング」の公式はてなブログ

2018-01-01から1年間の記事一覧

京都前撮り&和装前撮りするなら京weddingでしよう!

「京都前撮り」「和装前撮り京都」などのキーワードで調べてみると、 本当にたくさんの業者さまがでてきますよね。 数ある中から京weddingをお選びいただけた皆さまには、 もはや運命めいたモノすら感じてしまいます(´;ω;`)ありがとうございました! 2018…

間もなく2019年!冬に京都前撮りするなら!

師走というだけあって、12月は本当に足早に過ぎ去りますね。。。 気がつけば残すところあと2日で今年も終わりを迎えようとしております。 今年京weddingをお選びしてくださった皆さま!本当にありがとうございましたm(_ _)m 2019年に京weddingと出会うであろ…

京都で前撮りをお考えの方は!必読!最高のロケーションはココ!!

和装で前撮りをするならやっぱり京都! そう思いたって調べてみると、たくさんの業者さまがありますよね。 各社いろいろなロケ地がありますが、圧倒的に多いのが祇園。 京都の街並みや石畳といった、和を感じれるロケーションですね♪ ですが京weddingでは祇…

超穴場!京都で紅葉&新緑の前撮りするならココ!!

知る人ぞ知る穴場のスポット。 そんなところ本当にあるの?というのが本音ですよね! ですがあるんです!本当に穴場のスポットが!さらには感動するほどに美しい紅葉が見れるんですよ!それがこちらのロケ地!! 【超穴場!京都前撮り絶景スポット!浄住寺!…

京都前撮りで大人気の竹林ロケーションが激安価格でご利用できます!

秋の京都前撮りも大盛況にて終えることができました! ありがとうございました(*´∀`) またブログも更新してお得な情報等も発信していきますので、今後共よろしくお願いいたします! それでは早速お得な情報をご紹介! 京weddingでも一番人気の嵐山ロケ。皆…

京weddingの和装前撮りは超お得なんです!

お気づきの方もいらっしゃるかも知れませんが、実は京weddingでは 頻繁にキャンペーンを行っております(笑) 皆さまにできる限りお得にご利用していただける様に、いろいろなキャンペーンを展開しております。 本日ご紹介するお二人は、9月限定の残暑前撮り…

人気No.1!京都前撮り嵐山ロケーション!!

京weddingでは他社とはひと味違うロケ地や、他社と被らないロケ地を取り揃えております♪ そして何より、私が思う『京都らしさ』を感じれる空気感があるロケ地ばかりです! そんな中でも、圧倒的人気なのが嵐山ロケ! 京weddingをお選びになる、ほとんどのお…

9月も大人気!嵐山和装前撮り!

台風や雨の影響で、9月は荒れた関西方面。 その中でも嵐山でのロケは大人気でした! 渡月橋の欄干が倒れていたり、竹林が崩壊していたりと、かなりイレギュラーでしたが、撮影スポットを変えながら臨機応変に撮影しました♪ 【一番美しい嵯峨野の竹林スポット…

京都紅葉前撮りをお考えの皆さま!素晴らしいロケ地がありますよ!

秋の京都前撮りをお考えの皆さまは非常に多いかと思います。 現に、既にたくさんのご予約を承っており、なおかつ10月に入ってからも問い合わせがあとを絶ちません。 非常に喜ばしい限りなのですが、どうしても枠に限りがございますので、できる限りお早めに…

嵐山前撮り速報です!!

秋のご予約もかなり埋まっており、ほとんどのお客様がロケ地として指定される嵐山。 既にご予約済の方も、これから予約をご検討される方も、先日の台風の影響が気になるところだと思います。 そんな中、先日嵐山での前撮りされたお二人が掲載OK!と快諾して下…

秋の嵐山での和装前撮り撮影可能です!!

先日大きな被害をもたらした台風21号。 ご存知の通り渡月橋の欄干が倒壊したことがニュースになっていました。 しかし、それよりも被害が大きいのは嵯峨野の竹林です。 市から許可を頂き撮影している『竹林の散策路』ですが、 かなりの被害がでておりまし…

10月の京都で和装前撮りするなら京weddingが超お得!!

台風21号により、嵐山にて甚大な被害が出ております。 特に竹林は現在立ち入り禁止となっており、撮影ができません。 渡月橋界隈では撮影が可能といった状況です。 またおってご報告致します。 台風の影響もありますが、そんなことをふっとばす様なキャン…

夏の和装前撮りロケーション!こんなにも美しいんですよ!

本日9/4は大型の台風21号が関西を通過する見込みです。。。 何も被害がないことを祈るばかりでず(´;ω;`) いよいよ9月にはいりましたが、まだまだ暑い日々は続いております。 本日のブログはそんな暑さ真っ只中の8月に撮影されたお二人をご紹介! 【最近…

絶景の紅葉ロケーションで和装前撮りしませんか?

夏も間もなく終わりを迎えます。 おかげさまで【夏の前撮りキャンペーン】も大好評でございました♪ 猛暑の中での撮影ですが、皆さま楽しんで頂けて嬉しい限りですヾ(*´∀`*)ノ そして次にくるのが京都前撮りで大人気の紅葉シーズン! 既にご予約も多数入って…

12月の京都前撮りって紅葉してますか?

京都前撮りの中でも特に人気のシーズンとなる秋の紅葉時期。 ここ数日でも秋のお問い合わせが集中しております。 嵐山になりますが、紅葉の見頃は例年通りなら11/20〜11/30となっております。 今年のカレンダーを見てみると、12月1日、12月2日が土日と…

秋の京都和装前撮りは嵐山がおすすめです!

まだまだ暑い日々が続いており夏があと少々続きますが、 京weddingではどんどんと秋の紅葉前撮りへのお問い合わせ・ご予約が増えてきております。 京都の前撮りで1番人気のシーズンが春の桜が咲く頃と秋の紅葉に染まる頃。 いろいろなロケ地があり悩む方も多…

9月だけのスペシャルキャンペーン!京都で和装前撮りをお考えならぜひ!!

はい!今回もまたまた皆さまにとって超お得なキャンペーンをご用意いたしましたよ♪ 8月の猛暑の中での撮影は本当に大変でして。。。 特に新婦さまは炎天下の中で、あの布団と言っても過言ではない打掛を羽織って外ロケをするという、かなり過酷な撮影なんで…

京都の初夏の前撮りはとってもお得!

ブログを書いているのは8月3日。 1年って本当に早いなぁ。。。と思いながら書いております。 全国的に猛暑と言われている中で、ずば抜けて暑い地域のひとつである京都。 和装を着ての前撮りはなかなか大変ですが、新婦さまが頑張ってくれていつも無事に終…

6月直前の京都前撮りでも景色は美しいんです!

新緑の季節というのは4月下旬〜5月末までを指します(^―^) ということは『5月下旬だと、あまり緑が綺麗じゃないのでは?』 そう思われる方から何度かお問い合わせがございましたので、 本日のブログは5月下旬に撮影されましたお二人をご紹介させて頂き…

新作衣装&ボールブーケ追加!選択肢がより豊富に♪

地震に続いて非常事態の大雨に見舞われる近畿地方。 ニュースで何度も耳に、目にした渡月橋。 そのすぐ近くにある京weddingもヒヤヒヤしておりました。 現在は雨もおさまり桂川の水位も下がっておりますので、 危険は回避できたのかと思います。 正午には渡…

大切な場所で和装前撮りしませんか?

本日のブログの主役となるお二人は、なんと嵐山にご縁があるそうです♪ そんな理由から嵐山をメインロケ地として撮影を行っている 京weddingへとご依頼してくださいました★ 【大切な思い出の地で和装前撮り!】 とっても和装が良くお似合いのお二人。 笑顔も…

京都前撮り・嵐山の人気の理由

いつもご覧いただきありがとうございます。京weddingです! まずはじめに。 先日起こった震度6の地震ですが、幸いにも弊社やスタッフには何も問題がなかったです。営業も変わらずいたしますのでご安心ください★ さて!それではブログをすすめていきましょう…

これからが魅力のロケ地!嵐山の新緑〜初夏前撮り♪

無事に新緑の前撮りキャンペーンも大盛況で終わることができました! 京weddingをお選び頂いたみなさま!本当にありがとうございました★ 本日のブログもその新緑の前撮りキャンペーンをご利用して下さったお2人をご紹介させて頂きます♪ 【和装前撮りに緑は映…

色鮮やかな緑が美しい京都の夏。和装での前撮りがより映えます!

本日で5月も最終日ですね! 今月もたくさんの素敵カップルがご来店してくださいました! ありがとうございました♪ そして新緑の前撮りキャンペーンも本日を以て終了となります。 たくさんのご依頼ありがとうございました(^―^) さて本日のブログですが前回…

新着衣装のお知らせ!京都和装前撮りにピッタリです!

四国と九州が本日梅雨入りしたそうですねー。早い! 間もなく関西も梅雨入りするんでしょうねー。・゜・(/Д`)・゜・。 ロケ撮影している者からすると、なかなかつらい時期が到来です。 しかし!晴れ男の私は負けない!はず!!(笑) そんな晴れ男が主催する京…

新緑が美しい京都!和装前撮りが映える時期です!

ありがたいことに、なんだかんだとバタバタしております★ 気がつけばもう6月がすぐそこまできています。 あっという間に梅雨入りしそうですねー(・∀・;) 最近本当に日中の日差しも夏っぽくなってきているので、撮影は特に 新婦さまが大変ですが、空も美しい…

大好評!新緑の前撮りキャンペーンでお得に京都前撮り!!

現在京weddingでは、新緑の時期に伴いキャンペーンを絶賛開催中です♪ 【新緑の京都前撮りキャンペーン・シンプルプラン】 【新緑の京都前撮りキャンペーン・スタンダードプラン】 人気のシーズンでのキャンペーンということもあり、拍車をかけての大人気ぶり…

京都前撮り新緑編!和装ロケーションが映えます!

最近の京都は気温もどんどん上がってきており、 ますます夏を感じさせてくれる日があります♪もうすぐそこまで夏が来てますね! 太陽の恵みもあり、現在は新緑のシーズンで非常に緑が美しいんです♪ 春秋に次いで人気の高い京都前撮り新緑シーズンに撮影させて…

秋の京都前撮りご予約特典!!

いつもご覧いただきありがとうございます! 京weddingは現在新緑の季節のロケで賑やかな日々を送っております。 これもひとえに皆様のおかげです。ありがとうございます! いろいろなキャペーンを随時開催しておりますが、 今年の秋に京都前撮りされる方すべ…

新緑の和装前撮りレポート!

いつもご覧いただきありがとうございます! さてさて、新緑の季節がやってまいりました★ 京都前撮りでも人気のシーズンのひとつである新緑。 緑がいきいきとするこの時期は一段と絵になるんです(*・∀・*) 自然がいっぱいの嵐山にとっては、どこで撮っても絵…