京都前撮り「京ウェディング」はてなブログ

京都での和装前撮りを撮影している「京ウェディング」の公式はてなブログ

夏の和装前撮りロケーション!こんなにも美しいんですよ!

本日9/4は大型の台風21号が関西を通過する見込みです。。。

何も被害がないことを祈るばかりでず(´;ω;`)

 

いよいよ9月にはいりましたが、まだまだ暑い日々は続いております。

本日のブログはそんな暑さ真っ只中の8月に撮影されたお二人をご紹介!

f最近人気のピンクの色打掛をお選びに♪

【最近人気のピンクの色打掛をお選びに♪】

新婦さまがお選びになられたこちらの衣装。

最近とっても人気がございます★

淡いピンクではなくはっきりとした色合いのピンクなので、

意外と着こなしやすいかと思いますよ(*´∀`)

 

上の写真は京wedding一番人気のロケーション・嵐山にて撮影しております。

撮影場所は渡月橋ですが、その辺りは空が開けているので非常に美しい写真を撮ることができます!

夏の美しい空の下で和装前撮り!

【夏の美しい空の下で和装前撮り!】

ものすごく美しいでしょう?(*´∀`)

青い空と白い雲!緑の山々に渡月橋!そして新郎新婦さま。

こんな素敵なロケーションが嵐山にはあるんです。

 

嵐山が選ばれる理由のひとつ!竹林がある!

【嵐山が選ばれる理由のひとつ!竹林がある!】

この理由で嵐山をロケ地にお選びになる方が多数いらっしゃいます。

和装姿に合うロケーションの中でも、竹林は上位に入るのではないでしょうか( ゚∀゚)

洋装にはあわない、和装だからこそ合うのが竹林。和を感じれるロケ地です。

色打掛でも白無垢でも非常に映えるスポットになっております♪

新緑〜夏は竹林がとても水々しい緑で、写真も衣装も映えますよ!

 

前撮りアイテムは無料レンタル!お任せください!

【前撮りアイテムは無料レンタル!お任せください!】

上の写真で使用しております、前撮りアイテムで人気のガーランドも無料レンタル!

その他ボールブーケや扇子プロップス、赤い糸等いっぱいございます♪

普段お忙しいお二人。DIYが苦手なお二人。できる限り手荷物少なく来店したい!

京weddingはそんな皆さまの味方ですヾ(*´∀`*)ノ

 

それではお二人のアンケートをご紹介!

なぜ京weddingをお選び頂けたか?その回答がこちら!

嵐山のロケーションとお値段!

【嵐山のロケーションとお値段!】

やっぱり大人気の嵐山!そして夏のキャンペーンの驚くほどの安さ!

皆さま本当にびっくりしておりました(笑)

これからも皆さまが驚く様なキャンペーンやプランをご用意していきますね♪

 

撮影についてはこちら!

4.大!満!足!(嬉泣)

【4.大!満!足!(嬉泣)】

なんと!4番を付け足して大満足を頂けました(´;ω;`)嬉しい!!

着付けのお母さんというのは、決して社長のお母さんという意味ではありません(笑)

それぐらい親近感が湧く着付けスタッフということで、新郎さまが名付けてくれました★

この回答で京weddingスタッフの人間性が、少しでも伝われば良いなって思います。

本当にありがとうございました!!

 

photo:イバテツヤ

********************************

9月に撮影される方のみの特別料金設定!

残暑お見舞い前撮りキャンペーン開催中!

残暑お見舞い前撮りキャンペーン開催中!

いよいよ始まりました!

今月9月1日〜30日までに撮影される皆さまは特別プライスで撮影できちゃいます!

今からでも間に合いますので、まずはお問い合わせを♪

 

10月にもオトクなキャンペーンをご用意しました!

10月限定!台紙あげますキャンペーン!

10月限定!台紙あげますキャンペーン!

9月より以前から声が多かった2面台紙と3面台紙をご用意しました!

発売記念もかけて、10月に撮影されたすべての皆さまに台紙を無料でプレゼント!

詳しくはリンクをクリックしてご覧ください★

********************************

全プラン対象!9月のみの超お得な残暑お見舞いキャンペーン!

10月限定!台紙あげますキャンペーン!!

嵐山ロケの特集ページ

京都前撮り*京ウェディング