京都前撮り「京ウェディング」はてなブログ

京都での和装前撮りを撮影している「京ウェディング」の公式はてなブログ

2018-02-01から1ヶ月間の記事一覧

京都和装前撮り20171124嵐山

京weddingがある京都嵐山も少しずつですが暖かくなってきております。 日々春を感じれる様になってきました!もうすぐ春ですね(^―^) さて、本日のブログは昨年秋に撮影させて頂きましたお二人をご紹介させて頂きます♪ 【本日のブログの主役となるお二人で…

京都和装前撮り2018207嵐山

いつも京weddingのブログを御覧いただきありがとうございます! 本日ご紹介させて頂くお二人ですが、実は京weddingのインスタグラムの写真をとても気に入って下さったからご依頼してくれたんです♪ 自身が撮った写真が誰かの心に響く。。。こんな嬉しいことは…

京都和装前撮り2018201嵐山

本日のブログは、本年に撮影したお二人をご紹介させて頂きます。 しかも撮影が今月2月1日!本当に撮れたてのお写真です♪ 【本日のブログの主役となるお二人です♪】 朱色の色打掛がよくお似合いの新婦さま。とっても素敵ですね♪ それよりもこの写真をよく見…

京都和装前撮り20180115嵐山

今回のブログは2018年の1月に撮影させて頂きましたお二人を前撮りを一部ご紹介させて頂きます♪ 今回の新婦さまですが、いつもご紹介させて頂いております新婦さまと、衣装が違うと思いませんか?皆さま気づきましたか?( ´ー`) 【新婦さま熱望の角隠…

京都和装前撮り20171122嵐山

さてさて、本日のブログも先日に引き続き、昨年秋に撮影させて頂きましたお二人のお写真をご紹介させて頂きます。 【本日のブログの主役となるお二人です!】 とっても笑顔が素敵なお二人。 撮影中は終始笑顔が絶えることがないほど、朗らかなお二人の雰囲気…

京都和装前撮り20171121嵐山

本日のブログも昨年の秋に撮影したお二人をご紹介させて頂きます(´∀`*) 【衣装が2着きれる人気のスタンダードプランをお選びくださいました♪】 せっかく和装で前撮りするなら白無垢も着たいし、やっぱり色打掛も着たい。 でもやっぱり料金がネック。。。 …

京都嵐山前撮り20171120

昨年の撮影したものになりますが、せっかく公開OKを頂いていますので、遅れ馳せながらですがご紹介させて下さいね★ 京都前撮りというワード検索から京weddingに辿りついた殆どの方が嵐山をロケ地に指定します。嵐山前撮りというワードで検索しているのかな?…