京都前撮り「京ウェディング」はてなブログ

京都での和装前撮りを撮影している「京ウェディング」の公式はてなブログ

2018-01-01から1ヶ月間の記事一覧

京都で前撮りしたお二人の思い出をお部屋に飾りませんか?

今日は京weddingの新商品のご案内をさせて頂きますね♪ 非常に素敵な商品なので、ぜひブログを最後までお読みください! 京weddingにて京都前撮りプランをご利用されたお客さまにとって、とても素敵な新作商品を導入しましたよ♪ 早速ですがこちらになります↓ …

京都前撮りの新ロケ地『大原野神社』がオススメ!

京都前撮りで検索して京weddingにたどり着いた皆さまにはとても朗報です!! 他社ではあまりみかけないであろうロケ地が京weddingにはあります★ 若しくは見かけても非常にお値段が高いとか。そのひとつが嵐山ではないでしょうか。 【嵯峨野の竹林や渡月橋】 …

京都前撮り「京wedding」は嵐山を本拠地にしました!

そういえばこちらのブログではまだ記していませんでしたね。 せっかくなのでこちらでもご報告させておいて下さい★ 他のブログやSNSでは既にお知らせしておりますが、昨年2017年の12月より京weddingの本拠地が嵐山へと移動になりました(=゚ω゚)ノ 以前は清水五条…

2018年!冬のおトクな前撮り情報!!

更新ができておらず申し訳御座いません。。。 非常に遅くなりましたが、新年明けましておめでとうございます! 本年も京weddingをどうぞ宜しくお願いいたします!! 実はもう既に開催しております非常におトクなキャンペーンのお知らせをさせて頂きます♪ 【…