京都前撮り「京ウェディング」はてなブログ

京都での和装前撮りを撮影している「京ウェディング」の公式はてなブログ

京都で前撮りをお考えの方は!必読!最高のロケーションはココ!!

和装で前撮りをするならやっぱり京都!

そう思いたって調べてみると、たくさんの業者さまがありますよね。

各社いろいろなロケ地がありますが、圧倒的に多いのが祇園

京都の街並みや石畳といった、和を感じれるロケーションですね♪

ですが京weddingでは祇園ロケは行っておりません。

理由としては、人がめちゃくちゃ多く、私の思う「京都らしさ」を感じないからです。

じゃあ私が思う京都はどんなものかというと「静かで空気が良くて景色が美しいところ」こういったイメージがあります★

それにぴったりなロケ地があるのでご紹介します!

京都前撮りの隠れ絶景スポット!大原野神社!

【京都前撮りの隠れ絶景スポット!大原野神社!】

かの源氏物語の作者としても有名な紫式部が愛し、氏神と崇めたこの地。

その気持ちもわかるぐらいに美しい紅葉スポットでもあり、新緑スポットでもあります(*´ー`*)

こちらのお二人を撮影させていただいたのは、なんと11月末!

それでもまだこんなに色がついているというのがすごいですよね!

ちなみに12月初旬でも非常に美しく紅葉しておりました★

 

紅落がより美しく演出してくれます!紅落がより美しく演出してくれます!

【紅落がより美しく演出してくれます!】

お顔が写っていなくても、全身が写っていなくても絵になる1枚。

季節を感じるものを入れて撮りたいのは山々ですが、意外と綺麗でたくさんの紅落ってないんですよね(。´Д⊂)

大原野神社ではこんなにも鮮やかで大量の紅落があるので、これもまた絵になるんです♪

 

春日大社の分社なので鹿神様です!春日大社の分社なので鹿神様です!

春日大社の分社なので鹿神様です!】

そう!鹿神様が祀られているので、狛犬ではなく狛鹿ですし、手水のところも龍神様ではなく鹿神様!さらには下の写真の様に、木製のかわいい鹿神様おみくじもあります(^―^)もちろんお持ち帰りできますのでお得なくじとなっております♪

 

皆さまも大原野神社で前撮りしませんか?

【皆さまも大原野神社で前撮りしませんか?】

人も少ない上に、こんなにも絶景のロケーションなんて、なかなか無いですよ!

次は新緑のシーズンの青もみじがオススメです♪

来年の紅葉も今から楽しみですね(^―^)

 

それではお二人のアンケートをご紹介!

なぜ京weddingを選んでくれたのか?回答はこちら!

写真の良さと価格とレスポンスの早さ!

 

【写真の良さと価格とレスポンスの早さ!】

お手頃な価格かつ写真もハイクオリティーで、メールや電話の応対も迅速かつ丁寧にご対応いたします!

何一つとして不安がない状態で撮影に臨んでいただきたいので、受付だけでなくホームページや料金プランも明確にしております(*´ー`*)

 

撮影についてはこちら!

圧倒的なポーズ数とアットホームさが◎

【圧倒的なポーズ数とアットホームさが◎】

ポージングはお任せください!

もちろんリクエストがあれば可能な限りご対応させていただきます★

スタッフも一丸となってロケを楽しみますので、自然とアットホームになるのかも知れませんね♪

 

総合的な感想がこちら!

!!!(歓喜)

【!!!(歓喜)】

良い意味で書いてくださったと信じてます!!(笑)

ありがとうございました!!

************************************

冬といえば!竹林で前撮りキャンペーン!

全プラン対象!お年玉前撮りキャンペーン!!

大原野神社の特集ページ

京都前撮り*京ウェディング