京都前撮り「京ウェディング」はてなブログ

京都での和装前撮りを撮影している「京ウェディング」の公式はてなブログ

2018-08-01から1ヶ月間の記事一覧

絶景の紅葉ロケーションで和装前撮りしませんか?

夏も間もなく終わりを迎えます。 おかげさまで【夏の前撮りキャンペーン】も大好評でございました♪ 猛暑の中での撮影ですが、皆さま楽しんで頂けて嬉しい限りですヾ(*´∀`*)ノ そして次にくるのが京都前撮りで大人気の紅葉シーズン! 既にご予約も多数入って…

12月の京都前撮りって紅葉してますか?

京都前撮りの中でも特に人気のシーズンとなる秋の紅葉時期。 ここ数日でも秋のお問い合わせが集中しております。 嵐山になりますが、紅葉の見頃は例年通りなら11/20〜11/30となっております。 今年のカレンダーを見てみると、12月1日、12月2日が土日と…

秋の京都和装前撮りは嵐山がおすすめです!

まだまだ暑い日々が続いており夏があと少々続きますが、 京weddingではどんどんと秋の紅葉前撮りへのお問い合わせ・ご予約が増えてきております。 京都の前撮りで1番人気のシーズンが春の桜が咲く頃と秋の紅葉に染まる頃。 いろいろなロケ地があり悩む方も多…

9月だけのスペシャルキャンペーン!京都で和装前撮りをお考えならぜひ!!

はい!今回もまたまた皆さまにとって超お得なキャンペーンをご用意いたしましたよ♪ 8月の猛暑の中での撮影は本当に大変でして。。。 特に新婦さまは炎天下の中で、あの布団と言っても過言ではない打掛を羽織って外ロケをするという、かなり過酷な撮影なんで…

京都の初夏の前撮りはとってもお得!

ブログを書いているのは8月3日。 1年って本当に早いなぁ。。。と思いながら書いております。 全国的に猛暑と言われている中で、ずば抜けて暑い地域のひとつである京都。 和装を着ての前撮りはなかなか大変ですが、新婦さまが頑張ってくれていつも無事に終…