京都前撮り「京ウェディング」はてなブログ

京都での和装前撮りを撮影している「京ウェディング」の公式はてなブログ

2018-05-01から1ヶ月間の記事一覧

色鮮やかな緑が美しい京都の夏。和装での前撮りがより映えます!

本日で5月も最終日ですね! 今月もたくさんの素敵カップルがご来店してくださいました! ありがとうございました♪ そして新緑の前撮りキャンペーンも本日を以て終了となります。 たくさんのご依頼ありがとうございました(^―^) さて本日のブログですが前回…

新着衣装のお知らせ!京都和装前撮りにピッタリです!

四国と九州が本日梅雨入りしたそうですねー。早い! 間もなく関西も梅雨入りするんでしょうねー。・゜・(/Д`)・゜・。 ロケ撮影している者からすると、なかなかつらい時期が到来です。 しかし!晴れ男の私は負けない!はず!!(笑) そんな晴れ男が主催する京…

新緑が美しい京都!和装前撮りが映える時期です!

ありがたいことに、なんだかんだとバタバタしております★ 気がつけばもう6月がすぐそこまできています。 あっという間に梅雨入りしそうですねー(・∀・;) 最近本当に日中の日差しも夏っぽくなってきているので、撮影は特に 新婦さまが大変ですが、空も美しい…

大好評!新緑の前撮りキャンペーンでお得に京都前撮り!!

現在京weddingでは、新緑の時期に伴いキャンペーンを絶賛開催中です♪ 【新緑の京都前撮りキャンペーン・シンプルプラン】 【新緑の京都前撮りキャンペーン・スタンダードプラン】 人気のシーズンでのキャンペーンということもあり、拍車をかけての大人気ぶり…

京都前撮り新緑編!和装ロケーションが映えます!

最近の京都は気温もどんどん上がってきており、 ますます夏を感じさせてくれる日があります♪もうすぐそこまで夏が来てますね! 太陽の恵みもあり、現在は新緑のシーズンで非常に緑が美しいんです♪ 春秋に次いで人気の高い京都前撮り新緑シーズンに撮影させて…

秋の京都前撮りご予約特典!!

いつもご覧いただきありがとうございます! 京weddingは現在新緑の季節のロケで賑やかな日々を送っております。 これもひとえに皆様のおかげです。ありがとうございます! いろいろなキャペーンを随時開催しておりますが、 今年の秋に京都前撮りされる方すべ…