京都前撮り「京ウェディング」はてなブログ

京都での和装前撮りを撮影している「京ウェディング」の公式はてなブログ

2018-09-01から1ヶ月間の記事一覧

嵐山前撮り速報です!!

秋のご予約もかなり埋まっており、ほとんどのお客様がロケ地として指定される嵐山。 既にご予約済の方も、これから予約をご検討される方も、先日の台風の影響が気になるところだと思います。 そんな中、先日嵐山での前撮りされたお二人が掲載OK!と快諾して下…

秋の嵐山での和装前撮り撮影可能です!!

先日大きな被害をもたらした台風21号。 ご存知の通り渡月橋の欄干が倒壊したことがニュースになっていました。 しかし、それよりも被害が大きいのは嵯峨野の竹林です。 市から許可を頂き撮影している『竹林の散策路』ですが、 かなりの被害がでておりまし…

10月の京都で和装前撮りするなら京weddingが超お得!!

台風21号により、嵐山にて甚大な被害が出ております。 特に竹林は現在立ち入り禁止となっており、撮影ができません。 渡月橋界隈では撮影が可能といった状況です。 またおってご報告致します。 台風の影響もありますが、そんなことをふっとばす様なキャン…

夏の和装前撮りロケーション!こんなにも美しいんですよ!

本日9/4は大型の台風21号が関西を通過する見込みです。。。 何も被害がないことを祈るばかりでず(´;ω;`) いよいよ9月にはいりましたが、まだまだ暑い日々は続いております。 本日のブログはそんな暑さ真っ只中の8月に撮影されたお二人をご紹介! 【最近…