京都前撮り「京ウェディング」はてなブログ

京都での和装前撮りを撮影している「京ウェディング」の公式はてなブログ

秋の京都和装前撮りは嵐山がおすすめです!

まだまだ暑い日々が続いており夏があと少々続きますが、

京weddingではどんどんと秋の紅葉前撮りへのお問い合わせ・ご予約が増えてきております。

京都の前撮りで1番人気のシーズンが春の桜が咲く頃と秋の紅葉に染まる頃。

いろいろなロケ地があり悩む方も多いと思います。

京weddingの1番のおすすめロケ地は嵐山!

嵐山が良すぎて嵐山へと移転したぐらいですからね(笑)

嵐山ロケの醍醐味は紅葉や桜といった四季を楽しめる木々があり、

四季を問わずに楽しめる嵯峨野の竹林がございます。

竹は秋でも美しい緑で和装前撮りを彩ってくれるんですよ♪

年中和装前撮りにぴったりなのが竹林です♪

【年中和装前撮りにぴったりなのが竹林です♪】

こちらの写真は昨年の11月25日に撮影したものです。

それでもこのぐらい鮮やかな緑の嵯峨野の竹林。

想像している以上に美しい緑でしょう?(^―^)

春夏秋冬、和装前撮りできるのが竹林の強みです!

 

秋の紅葉シーズンの嵐山はとっても人が多いんです。。。

京都屈指の観光スポットの嵐山ですが、こんなに人がいないタイミングもあるんです!

早朝ロケなら人が少ないんです!

【早朝ロケなら人が少ないんです!】

観光客がたくさん訪れる時間帯よりも先に撮影スポットに行けば、

誰もいない二人だけの世界を切り取ることだって可能です。

フォトショップとかで消したりしてませんからね(笑)

京weddingでは早朝ロケでも追加料金は一切要りませんのでご安心ください(^―^)

 

そして秋の京都前撮りの醍醐味!

紅葉と一緒に撮れます♪

【紅葉と一緒に撮れます♪】

これぞ秋の京都前撮りの魅力ですよね!

嵐山は屈指の紅葉スポットでもあり、桜のスポットでもあります。

夏は山々と竹林の緑が非常に美しい為、一年中撮影スポットに溢れているんです(^―^)

 

秋の嵐山で紅葉前撮りしませんか?

【秋の嵐山で紅葉前撮りしませんか?】

こんなにも自然が美しい嵐山のロケが追加料金なしで選べるのは

なかなか他社さまでもございません。

京weddingは嵐山に店舗がございますので、追加料金もゼロ!

嵐山の撮影スポットを熟知しております私達にお任せください♪

 

photo:イバテツヤ

 

************************************

夏の前撮りキャペーンも終了寸前!

夏の京都前撮りキャンペーン開催!

夏の京都前撮りキャンペーン開催!

8月31日までが期限となっております!

駆け込みご予約なんとか承りますので、まずは諦めずにお問い合わせを!

 

9月限定キャンペーンもございます!

残暑お見舞い前撮りキャンペーン始まります!

残暑お見舞い前撮りキャンペーン始まります!

9月1日〜9月30日までにご予約されたすべての方が対象!

全プラン大幅割引!京weddingから残暑お見舞いです★

 

秋の早期ご予約特典の締切も今月末まで!

秋の早得キャンペーン開催!

秋の早得キャンペーン開催!

8月末までに秋の京都前撮りプランへのご予約されたすべての皆さまが対象!

20,000円相当のフォトアルバムをプレゼント!ご予約はお早めに!

 

***********************************

全プラン対象!9月のみの超お得な残暑お見舞いキャンペーン!

もれなく20,000円以上のプレゼント!秋の早得キャンペーン!

激安!夏の京都前撮りキャンペーンのページ

嵐山ロケの特集ページ

京都前撮り*京ウェディング