京都前撮り「京ウェディング」はてなブログ

京都での和装前撮りを撮影している「京ウェディング」の公式はてなブログ

京都和装前撮り2018201嵐山

本日のブログは、本年に撮影したお二人をご紹介させて頂きます。

しかも撮影が今月2月1日!本当に撮れたてのお写真です♪

本日のブログの主役となるお二人です♪

【本日のブログの主役となるお二人です♪】

朱色の色打掛がよくお似合いの新婦さま。とっても素敵ですね♪

それよりもこの写真をよく見て下さい。何か気づきませんか?

この写真では伝わりにくいかも知れませんが、実はこの日の撮影は『雪』でした(笑)

 

雪の中でも撮影ができる様に和傘風雨傘もあります!

【雪の中でも撮影ができる様に和傘風雨傘もあります!】

365日が晴れというわけにはいきません。

必ずどこかで雨が降ったり天候があれたりしますよね。

雨や雪なら、この傘があればしっかり防ぐことができるので撮影可能です♪

そして特に雪なんてテンションあがりますよね!京都と雪なんて最高でしょ?

新婦さまとカメラマンは、雪が降っているのを見てテンションMAXでした。

その隣で新郎さまは震えておりました(笑)

 

雪も溶かしちゃいそう満面の笑みなお二人♪

【雪も溶かしちゃいそう満面の笑みなお二人♪】

新婦さまの笑顔も素敵ですが、それに負けぬ新郎さまの笑顔!

本当にずっとずっと笑顔をみせてくれた素敵な新郎さまです(*´∀`*)

 

人気の前撮りアイテム・フォトプロップス

【人気の前撮りアイテム・フォトプロップス】

ご持参頂く上でも軽量かつコンパクトなものが多いので、荷物にもなりづらくてオススメですよ★

洋装だけではなく、和装にだってよく合うんですよ!和装とフォトプロップスのポップさやキュートさのギャップが良いんでしょうね(・∀・)

 

お二人の大切なモノと一緒に

【お二人の大切なモノと一緒に】

こちらのかわいいぬいぐるみは、お二人が指輪をご購入された時にショップからプレゼントされたものだそうで(*´∀`*)とってもかわいいですよね!

この様な『お二人にとって大切なモノ』と一緒に撮影することだって全然OKなので、無理のない範囲でぜひご持参下さいね♪

過去の話ですが、お住いが京都の新郎新婦さまは、愛犬ちゃんと一緒に前撮りしましたよヾ(*´∀`*)ノ

 

和装とシャボン玉の絶妙な相性!!

【和装とシャボン玉の絶妙な相性!!】

こちらは京weddingからのプレゼントアイテム♪

こうした懐かしのアイテムも、大人になってからしてみるとまた違った楽しさを見いだす方が多いみたいで、、、新婦さま、カメラマンの存在を忘れてしまったかの如く、無心にシャボン玉をふいておりました(笑)これ、意外とシャボン玉あるあるです(笑)

もっともっとシャボン玉の使い方が思いついたので、どんどん試していこうと思います!お楽しみに♪

 

さて、撮影が終わったあとにいつも書いて頂いておりますアンケート。 今回のお二人も嬉しいことに書いて下さいました!ありがとうございます★

『京weddingを選んで下さった理由は?』の質問の回答です↓

嵐山で和装前撮りができて格安!

【嵐山で和装前撮りができて格安!】

もはや京weddingの代名詞!なぐらいに皆さま仰って頂ける価格の安さ。

そして嵐山でも追加料金等は一切御座いません。

京都に和装前撮りを楽しみにしてお越し頂いたのに、ロケ地までの移動代を新郎新婦さまがわざわざ財布を出してお支払して頂く。。。

そんな野暮なことはしませんのでご安心ください★

追加料金等は一切なしで、お求めやすいわかりやすい料金プランと最高のロケーションが京weddingにはございます( ゚∀゚)

 

▶ 京都の和装前撮り「京ウェディング」

▶ 嵐山の前撮りページ