京都前撮り「京ウェディング」はてなブログ

京都での和装前撮りを撮影している「京ウェディング」の公式はてなブログ

冬の京都で和装前撮りをご検討中の皆さまへ!

今週はかなり寒いですね!ですが来週からはかなり暖かくなるそうですね。

この気温が続くと、例年よりもかなり早めに梅や桜が開花しそうですね(゚∀゚)

 

春の桜の季節に合わせて前撮りがしたい方や、今年の長期ゴールデンウィークに合わせて京都へ旅行も兼ねて前撮りをお考えの方も多いみたいですが、今のこの季節は全然良い写真が撮れないのか?というとそんことはありません(^―^)

 

現在、期間限定ではございますが大人気の竹林で激安和装前撮りキャンペーンをご利用してくださいましたお二人をご紹介いたします★

冬でも和装ロケーション撮影が映える竹林!

【冬でも和装ロケーション撮影が映える竹林!】

幾度もブログで書いておりますが、今回も言わせてください!(笑)

冬でも竹は緑なんです!草木が枯れ無機質な冬のロケーション撮影の中でも、

圧倒的に鮮やかな演出をしてくれるロケーションなんです(゚∀゚)

つまり、1年中いつでも和装前撮りができる京都屈指の和装前撮りロケーションなんです♪

 

さらに冬に和装前撮りをする嬉しいポイントがあります(*´∀`*)

冬は観光客が比較的少ない!

【冬は観光客が比較的少ない!】

人気の春と秋のシーズンに比べると、かなり観光に訪れる方が少なくなります♪

それはつまりどういう事かと言いますと、この写真の様に広く撮っても他人が写り込まないんです(^―^)決してフォトショップで消したりしてませんよ(笑)

 

前撮りアイテム持込大歓迎!

【前撮りアイテム持込大歓迎!】

京weddingではたくさんのオリジナル和装前撮りアイテムを取り揃えておりますが、

もちろんご持参いただいてもOKです♪

今回お二人がご持参したのはLOVEオブジェ(^―^)

これを使ってどう撮りたいかまでは分からないけどもってきました!

とのことでしたので、ヒラメキで撮影しました(*´∀`*)

そんな軽いノリでご持参していただいてOKなので、ぜひご持参くださいね★

もちろんなくても京weddingオリジナルアイテムで、たくさんのカットが撮れますのでご安心ください(^―^)

 

それではお二人がご回答してくださったアンケートをご紹介!

なぜ京weddingをお選びしてくださったのか?その理由とは?!

竹林ロケーションと破格の料金!

【竹林ロケーションと破格の料金!】

この竹林だけのロケーション前撮りは、実は昨年撮影させていただきましたお客さまからのご意見を参考に始めたんです(^―^)

お客さまの気持ちが一番理解しているのはお客さまですよね!

さらにロープライスでご利用できる形で実現することができたので、人気が出るのがよくわかります★

 

撮影についてのご回答はこちら!

いろいろなポーズのアイデアもってます!

【いろいろなポーズのアイデアもってます!】

モデルさんでもない限り、どんなポーズをとったらいいのかなんて分かりませんよね(^―^)

カメラマンからとっても分かりやすく説明しますので、ポージングに関してもご安心ください★

「こんなポーズで撮りたい!」などがあれば、ぜひ撮らせていただきますので、どうぞお気軽にカメラマンにお伝えください(*´∀`*)

 

こちらこそありがとうございました!

【こちらこそありがとうございました!】

私たちも楽しかったです(*´∀`*)どうもありがとうございました♪

 

**********************************
 

3/17まで!全プラン割引チャンス!!!

京都和装ロケーションは京weddingへ