京都前撮り「京ウェディング」はてなブログ

京都での和装前撮りを撮影している「京ウェディング」の公式はてなブログ

京都で前撮りしたお二人の思い出をお部屋に飾りませんか?

今日は京weddingの新商品のご案内をさせて頂きますね♪

非常に素敵な商品なので、ぜひブログを最後までお読みください!

 

京weddingにて京都前撮りプランをご利用されたお客さまにとって、とても素敵な新作商品を導入しましたよ♪

早速ですがこちらになります↓

キャンバスプリントでおしゃれに飾れます!

キャンバスプリントでおしゃれに飾れます!

【キャンバスプリントでおしゃれに飾れます!】

めちゃくちゃ良いでしょこれ?!

写真とは違ってかわいい感じがとっても素敵♪

そして何よりオシャレですよね!

色味もしっかり乗っていますが、少しレトロ風味なところが気にいったのと、縁ギリギリまでプリントできるのが凄く良くて、今回導入いたしました★

 

従来のウエルカムボードはガラスと木枠になります

【従来のウエルカムボードはガラスと木枠になります】

こちらは以前からのラインナップのウエルカムボードです。

しっかりした高級感ある作りの木枠とガラスで写真を保護しております( ^ω^)

既存のウエルカムボードも人気で、皆さまよくご購入して下さるのですが、これからは本日ご紹介しましたキャンバスプリントをウエルカムボードにするのもアリかも知れませんね♪

 

ただ、ガラスが入っておりますのでやっぱり重さはあるんですよね。

あと万が一の際には怪我に繋がる恐れもありますよね。

その点で言えば、キャンバスプリントはとっても軽量!

女性でも本当に軽く持てますので、どこに飾るにも楽ちんです( ´ー`)

そしてガラスがないので、怪我に繋がりにくいですよね!

 

嬉しい2種類のサイズ展開

【嬉しい2種類のサイズ展開】

大小と2種類のラインナップとなります!

小さいのもかわいいですし、2人と景色も映り込むものを使うなら大きい方が良いかも。小を2つで作ったり、小・大・小で作ったり。

いろいろなパターンでいろいろなものが作れそうな予感ですヾ(´∀`*)ノ 

 

ウエルカムボードに使うもよし!

軽量なので壁に引っ掛けて飾るのもよし!

引っ掛けずに壁や椅子に立てかけるだけでもよし!

 

どんなディスプレイにしても、空間をオシャレに演出してくれる商品です!

お二人の大切な思い出写真を、いつまでもオシャレに飾りませんか?(´∀`*)

▶ 京都前撮り*京ウェディング