京都前撮り「京ウェディング」はてなブログ

京都での和装前撮りを撮影している「京ウェディング」の公式はてなブログ

謹賀新年!今年の京都和装前撮りも開始してます!

遅れ馳せながら、新年明けましておめでとうございます!

本年も京weddingをどうぞよろしくお願いいたします!!

 

昨年は過去最高のお客さまにご来店いただくことができした(´;ω;`)

本当に本当にありがとうございました!!

今年はお客さまの声を反映していく年として邁進してまいります!

京都前撮り料金プランがさらにお安く!

【京都前撮り料金プランがさらにお安く!】

昨年までの料金プランでも「安い!」とご好評だった料金プランですが、

2019年からはさらにお求めやすくなりました!

 

お手頃価格のシンプルプランはお値段据え置き!

【お手頃価格のシンプルプランはお値段据え置き!】

ごめんなさい!こちらのプランは元からかなりお安い為、

これ以上は下げるのが難しいのです(´;ω;`)お許しを。。。

ですがお値段は据え置きとなっておりますので、今後もお安く京都で和装前撮りしたい方には、ぴったりのプランになっております!

 

一番人気のスタンダードプランは2万円お安くなりました!

【一番人気のスタンダードプランは2万円お安くなりました!】

衣装2着、1ロケーションで京weddingのプラン内で一番人気のスタンダードプラン。

今年からは13万円にてご利用可能となりました(*´∀`*)

「色打掛も白無垢も着たいけど安く済ませたい!」

そんな新婦さまのご要望にお応えできるのがこちらのプランです♪

 

衣装2着2ロケのプレミアムプランが16万円に!

【衣装2着2ロケのプレミアムプランが16万円に!】

「色打掛も白無垢も着たい!ロケも外と和室があるところで撮りたい!」

そんなおふたりにオススメしたいのが、こちらのプランです( ´ ▽ ` )ノ 

 

ここでひとつ変更点をお伝えしておきます!

これまでスタンダードプランとプレミアムプランには、アルバムがついておりましたが、今年からは付属しません。ただし!

アルバム料金もお値下げしました!

【アルバム料金もお値下げしました!】

左側の小さいアルバムが20,000円から15,000円となりました♪

右側の大きいアルバムが40,000円からなんと30,000円に!!

ですので、アルバムをオプションでご注文いただいても、昨年よりお安くなっているんです(*´∀`*)

 

年始からいろいろと価格見直しでお安くなりましたが!

さらにここでお得な情報がございます!!

今だけ!お年玉前撮りキャンペーン開催!

今だけ!お年玉前撮りキャンペーン開催!

なんと1/7〜3/17までの期間は、全プラン15,000円引き!

つまり一番安いシンプルプランも85,000円でご利用可能です!!

こんなにお安く京都で和装前撮りするチャンスはなかなか無いですよ( ´ ▽ ` )ノ 

このチャンスをお見逃しなく!ぜひご利用くださいね★

 

*************************************

京都前撮り料金プランのページ

京都前撮り*京ウェディング