京都前撮り「京ウェディング」はてなブログ

京都での和装前撮りを撮影している「京ウェディング」の公式はてなブログ

ミライライト*大阪の子供写真スタジオのご紹介

秋のシーズンの前撮りが迫ってきましたが、前撮り情報ではなく、知り合いフォトグラファーがスタジオを運営しはじめましたので、そのご紹介をさせてもらいますね(^―^)

 

 友人が大阪の本町にある靭公園のところにフォトスタジオ「ミライライト*大阪の子供写真スタジオ」を立ち上げたのですよ。
おしゃれなカフェなども多い、大阪でもアクセス的も良い場所です(^―^)

 

よい雰囲気のハウススタジオで、子供写真・キッズフォトを主に撮影しています。
オーナーはかなり腕の良いフォトグラファーで、写真をみてもわかるかと思いますがかなりおすすめのフォトスタジオです。

 

ミライライト*大阪の子供写真スタジオ

 

ミライライト*大阪の子供写真スタジオ

 

家族みんなで撮影できるファミリーフォトや、アンティーク着物で撮影できる人気の七五三前撮りプランや、プライベートな環境で撮影できるマタニティフォトなど、手広く撮影されているんです(^―^)

 

京ウェディングは、結婚式の前撮りをしていますが、ミライライトさんは結婚式本番の撮影もされているので、お客さまにもご紹介できそうですね!
センスも人柄も良いので安心しておすすめできます(笑)。

 

キッズフォト

 

キッズフォト

 

フォトスタジオ内の小物や装飾にまでこだわりを持っていて、ハウススタジオはおしゃれな雰囲気に仕上がっています。
時間をたっぷり使って、子供たちと遊びながら撮影するので、はじめは固まっていた子供も、打ち解けて自然な表情での撮影ができるんですよ。

 

一度の撮影で100カット以上撮影するそうで、フォトデータは全部もらえるシステム。
全フォトデータがもらえるフォトスタジオさんは、そんなにないので、かなりお得でおすすめのスタジオなんですよ。
もちろん家族一緒に撮影してもらうことも可能なので、ぜひぜひお子様の記念日などに撮影してあげてくださいね(^―^)

 

七五三フォト

 

七五三フォト

 

11月になると予約でいっぱいになるという人気のミライライトさんの七五三フォトプラン。
古典的な着物ではなく、アンティークな着物を使っているというのがポイントで、普通のフォトスタジオで撮影するよりも、断然、おしゃれな感じで
撮影できるんですよ(^―^)

 

撮影時間もカット数も、通常のフォトスタジオに比べて多いので、そのフォトデータを全部もらえるというだけでもかなりお得ですよね。
同業のフォトグラファーからしても、自分の子に、七五三の写真を残してあげるなら、ミライライトのようなデータを全部もらえるような撮影プランがおすすめなんですよ。
最終的にはお財布にもやさしいので。

 

ロケーションフォト

 

ロケーションフォト

 

じわじわと人気の出てきている野外撮影のロケーションフォト。
目の前が靭公園というだけあって、そこで撮影するのもいいですが、大阪に数個ある緑地公園などで撮影するのも楽しそうですよね。


普段、両親が撮影する写真とはまた違った雰囲気の写真を残せるのがポイント。
両親と一緒に遊んでる自然な感じの子供の写真は、なかなか撮影できそうでできないものですからね…。

 

マタニティフォト

 

マタニティフォト

 

近年、マタニティの写真を撮りたいという方がほんと増えていますが、みなさまが求めているマタニティフォトのイメージに近いのがミライライトさんでは撮影できるんですよ(^―^)


妊娠中はつわりなどで、突発的に苦しくなる方もいますが、アットホームなフォトスタジオの中、貸し切りのプライベートな環境で撮影できるので、撮影中も安心できるよう、ちゃんと考えられています。
ゆったりと撮影できるのが母体的にも、生まれてくる赤ちゃん的にもうれしいですよね。

 

ウェディングフォト

 

ウェディングフォト

 

ミライライトさんはキッズフォトがメインですが、結婚式や披露宴・2次会などのパーティ撮影もされているんです。
かなり腕はいいです。
京ウェディングの前撮りのお客さまも、興味があればぜひ、ミライライトのホームページをのぞいてみてくださいね。


結婚式にマタニティに子供の写真…人生の大事な場面の写真撮影を全部お任せできそうですね(^―^)

 

大阪の子供写真*ミライライトさん、おすすめのフォトスタジオなので、ぜひチェックしてみてくださいね。


ではでは、今日はこの辺で。
いつもブログを読んでくださってありがとうございます。

ミライライト*大阪の子供写真スタジオのご紹介