京都前撮り「京ウェディング」はてなブログ

京都での和装前撮りを撮影している「京ウェディング」の公式はてなブログ

春の嵐山の魅力を感じれる前撮り!

今はもうすっかり桜のシーズンも過ぎてしまった京都。

予定よりも大幅に早く咲いてくれましたが(笑)、なんとか嵐山では

桜と一緒に皆さま撮影できました♪よかったよかった!

 

そんな早咲きだった2018年の桜の満開時期に前撮りされたお二人♪

本当にラッキーなお二人です♪

【本当にラッキーなお二人です♪】

これもある意味日頃の行いなのでしょうか?!

それにしてもご本人たちも『少しぐらい咲いてたらいいねー』程度に

お考えだったみたいですが、まさか満開だとは思っていなかったご様子。

そりゃそうですよね、みんなそうでした(笑)

ところでこちらの新婦さま、いつもよく見かける白無垢とどこか違いを感じませんか?

というよりもハッキリ違いますよね(笑)

 

ピンクの色掛下を使用されました♪

【ピンクの色掛下を使用されました♪】

そうなんです!今回新婦さまがお選びになられたのは、ピンクの色掛下!

たったこれだけの差し色で、白無垢の見え方が大きくかわりますよね♪

とても柔らかい雰囲気が、春の時期にもマッチしてなお良しです(*'∀'*)

 

緑もより緑に!新緑もすぐそこ!!

【緑もより緑に!新緑もすぐそこ!!】

春が過ぎれば新緑の時期が訪れますね(´∀`*)

この撮影日はまさに春!といった感じですが、緑も少しずつですが

いきいきとした緑へと色をつけていってます(^―^)

草木が元気だと写真も映えますし、気持ちもぱーっと明るくなりますよね!

 

竹林〜野宮神社を取り終えて向かう先は渡月橋

春の桂川付近は、本当に美しい桜が咲き誇っています★

見事な桜と素敵なお二人!!

【見事な桜と素敵なお二人!!】

ね?とっても綺麗でしょう?(*゚ー゚*)

色打掛に掛けかえたこともあり、コントラストが効いて桜とマッチしますね♪

嵐山は紅葉だけではなく、桜がとっても綺麗な場所なんです!

むしろ桜の方が綺麗ではないかと、個人的には感じております(^―^)

そしてピンクの掛下と色打掛の相性も全然問題ないですよねー!

これはこれでカワイイのでアリだと思います♪

 

和装が映えるお座りカット

【和装が映えるお座りカット】

私服で座って撮るより、和装で撮る方が美しいですよね♪

袖を流して刺繍を綺麗に見せる。和装ならではのカットです(*゚ー゚*)

昔話や時代劇の中の1コマの様なカット。とてもよくお似合いです♪

 

photo:イバテツヤ

 

***************************************

新緑の前撮りキャンペーン開催中新緑の前撮りキャンペーン開催中

【新緑の前撮りキャンペーンがスタート!】

先日の土日からとうとう始まりました!

4月はまだ余裕がありますが、5月はどんどんと埋まっていっております!

もし新緑の時期に前撮りをお考えの方や、少しでもお安く京都で和装前撮りがしたい!

とお考えの方は、下記URLをクリック!!

 

新緑の前撮りキャンペーン・激安シンプルプランのページ

新緑の前撮りキャンペーン・超おトクなスタンダードプランのページ

嵐山ロケの特集ページ

京都前撮り*京ウェディング