京都前撮り「京ウェディング」はてなブログ

京都での和装前撮りを撮影している「京ウェディング」の公式はてなブログ

京都紅葉前撮りをお考えの皆さま!素晴らしいロケ地がありますよ!

秋の京都前撮りをお考えの皆さまは非常に多いかと思います。

現に、既にたくさんのご予約を承っており、なおかつ10月に入ってからも問い合わせがあとを絶ちません。

非常に喜ばしい限りなのですが、どうしても枠に限りがございますので、できる限りお早めにお問い合わせ・ご予約されることをオススメ致します。

 

京都の紅葉名所としても非常に有名な嵐山。

京weddingがメインのロケ地として、日々撮影を行っている、愛して止まないロケーションです!

嵯峨野の竹林と渡月橋、春には桜に秋には紅葉、新緑や初夏も非常に美しいという、オールシーズン対応可能なロケーションが嵐山の魅力(*´∀`)

そんな嵐山から車で10分ほどのところに、ひっそりと佇む紅葉の隠れた名所がございます。

紅葉の隠れた名所・浄住寺!

【紅葉の隠れた名所・浄住寺!】

見て下さいこの写真!まさに絶景でしょう?

なんとこの美しい地をロケーションとして追加いたしました★

参道が紅く染まり、訪れる人々を圧倒するロケーションの中で、和装前撮りができると考えただけでテンションがあがりますよね!

しかもこの浄住寺、秋だけが美しいわけではございません!

新緑〜初夏の青紅葉も絶景です!

【新緑〜初夏の青紅葉も絶景です!】

ね?とっても綺麗でしょうヾ(*´∀`*)ノ

今年の夏はまだロケーションとして追加しておりませんでしたが、

2020年の新緑の前撮りシーズンには、とっても人気になるロケ地だと確信しております!

なぜなら、この浄住寺、外だけではないんです♪

屋内にはロケで人気の縁側あり!!

【屋内にはロケで人気の縁側あり!!】

お問い合わせでよくリクエストがある縁側。

しかし縁側があるロケーションというのも、なかなかに限られております。。。

こちらの浄住寺では、とっても美しい縁側での撮影も可能です!

ここで膝枕カットとかも良いかもですね(*´Д`*)

縁側がある、ということはつまり。。。

和の心!畳の部屋での撮影も可能です!!

【和の心!畳の部屋での撮影も可能です!!】

お問い合わせで一番切望される場所ナンバーワンの和室!

こちらでの撮影も可能となっております♪

ふすまに描かれている絵が、より和を感じさせてくれますね(゚∀゚)

秋に撮影するなら年賀状にも使えるガーランドがあっても良いですねー!

 

外でも中でも非常に美しいロケーションの浄住寺!

秋の紅葉時期に関しては時間帯等制限がございますので、

ご希望の方はまずお問い合わせくださいね♪

 

**********************************

10月限定キャンペーンも絶賛開催中です!

10月限定!台紙あげますキャンペーン!

10月限定!台紙あげますキャンペーン!

今からでもまだご予約のご対応可能な日もございますので、

もしお考えの方がいましたら、今すぐご連絡くださいね♪

お得なキャンペーンをお見逃しなく!

**********************************

10月限定!台紙あげますキャンペーン!!

浄住寺の紹介ページ

嵐山ロケの特集ページ

京都前撮り*京ウェディング