京都前撮り「京ウェディング」はてなブログ

京都での和装前撮りを撮影している「京ウェディング」の公式はてなブログ

京都和装前撮り2018207嵐山

いつも京weddingのブログを御覧いただきありがとうございます!

本日ご紹介させて頂くお二人ですが、実は京weddingのインスタグラムの写真をとても気に入って下さったからご依頼してくれたんです♪

自身が撮った写真が誰かの心に響く。。。こんな嬉しいことはありません。°(°´д`°)°。

本日主役となるお二人です♪

【本日主役となるお二人です♪】

新郎さまも新婦さまもとても和装がお似合いですね( ・∀・)

新婦さまは身長もありますので、どんなものでも着こなせてしまいますね★

新郎さまは恰幅が良いので、とても紋付袴がお似合いになります(´∀`*)

 

和傘の赤と白無垢と竹林で和を彩る

【和傘の赤と白無垢と竹林で和を彩る】

とても美しくもあり、どこか粛々とした雰囲気、ワビサビを感じませんか?

個人的にはとても日本人らしい1枚だと感じております。

京都で和装前撮りする上で、ひとつの完成した美ではないでしょうか( ・∀・)

 

他人が映り込みにくいのが早朝ロケのメリットです!

【他人が映り込みにくいのが早朝ロケのメリットです!】

この写真だけみれば、この道は人の往来がないのかな?って思われるかも知れませんが、全然そんなことなく(笑)頻繁に通っていきます。

ロケをしているからといって、一般観光客の皆さまの邪魔や足止めをしてもらうなんてできません。

ですから、こういった写真を撮れるのは早朝ロケの最大のメリットでもあるんです!

早朝だからといって追加料金等も一切ございませんので安心してくださいね★

 

色打掛で大きくイメージチェンジ!

【色打掛で大きくイメージチェンジ!】

今回お選び頂いたプランは<a href="https://kyo-wedding.com/plan/simple-plan/"><b>衣装1着でお安いシンプルプラン</b></A>に衣装1着追加のお得なプラン♪

幾通りの組み合わせができて皆さまのご予算に合わせることができるのが京weddingの前撮りプランなんです( ´ー`)

 

f:id:kyowedding:20180219210215j:plain

【またまた凛としたお姿を決めてくれました!】

色打掛の赤と和傘の赤がとても色鮮やかに冬の渡月橋を染めてくれます( ・∀・)

そして竹林に負けじと松の木も年中頑張って緑を残してくれています♪

 

恒例になりつつある三色団子

【恒例になりつつある三色団子】

わりとこの団子、喜んでもらえるのでとてもうれしい限りです( ´ー`)

撮影面でもお腹的にも(笑)、満たされてみんなが満足できちゃうという一品です(笑)

 

最後は新婦さまのソロカット!

【最後は新婦さまのソロカット!】

座ったままのソロカットも撮らせて頂きました★

時代劇に出てきそうな一コマ。とても素敵ですね^^

 

さてさて!撮影後に書いて頂いているアンケートをご紹介♪

写真の綺麗さで選ばれました!(泣)

【写真の綺麗さで選ばれました!(泣)】

冒頭にも書きましたが、こうして褒めて頂けるだけで明日からの活力になります。

本当にカメラマン冥利に尽きるお言葉をありがとうございました!ヾ(´∀`*)ノ 

 

そしてアンケートのラストがこちら↓

本当に京weddingを選んでくれてよかったです!

【本当に京weddingを選んでくれてよかったです!!】

楽しい撮影時間をありがとうございました( ゚ω゚ )

今後のたくさんの新郎新婦さまにお選び頂ける様に頑張ります♪

 

 

和装前撮りのアイテムの特集ページ

京都前撮り*京ウェディング