京都前撮り「京ウェディング」はてなブログ

京都での和装前撮りを撮影している「京ウェディング」の公式はてなブログ

京都和装前撮り20180115嵐山

今回のブログは2018年の1月に撮影させて頂きましたお二人を前撮りを一部ご紹介させて頂きます♪

今回の新婦さまですが、いつもご紹介させて頂いております新婦さまと、衣装が違うと思いませんか?皆さま気づきましたか?( ´ー`)

新婦さま熱望の角隠しにて前撮り!

【新婦さま熱望の角隠しにて前撮り!】

普段なら洋髪のままか、もしくは綿帽子をよく見かけるかと思いますが、今回の新婦さまは打ち合わせ時から角隠しを熱望されておりました★

文金高島田の髪と角隠し。非常に似合ってますね(´∀`*)素敵です!

 

和傘との相性も美しい

【和傘との相性も美しい】

角隠しは昔の結婚式では当たり前に使用されておりました。

ですので当然ながら和傘との相性だって最高に良いわけです♪

そこに嵯峨野の竹林とくれば。。。最強のタッグですね(´∀`)

赤と白と緑。本当に美しい彩りです( ´ー`)

 

今回の新婦さまですが、角隠しだけではなく白無垢にもこだわりがあるんです。

この写真がよく伝わるかと思います↓

生成りの白無垢で前撮り!

生成りの白無垢で前撮り!】

純白の白無垢を選ぶ人が多い中、新婦さまは生成りの白無垢を着たい!といった、これまた熱望を頂きました★

伝統的な結婚式和装で前撮りがしたかったとのことで、今回の衣装は大変喜んで頂けてましたヾ(´∀`*)ノ 

 

白無垢から色打掛へチェンジ!

白無垢から色打掛へチェンジ!

【白無垢から色打掛へチェンジ!】

渡月橋界隈で、白無垢と色打掛でのカット。

今回主役のお二人は衣装1着でリーズナブルなシンプルプランに、オプションで衣装1着追加されました♪

こうすることでスタンダードプランよりお安く衣装2着きれるんですよ( ´ー`)

同じロケーションでも衣装が変わるだけで写真の見え方が大きく変わりますので、衣装2着のスタンダードプランシンプルプランに衣装追加が京weddingのオススメです★

 

京weddingから3色だんごのプレゼント★

【京weddingから3色だんごのプレゼント★】

ロケ移動中に閃いてこういう買い物しちゃうところが、京weddingカメラマンの良いところ(笑)

素敵な思い出といろいろなお写真を新郎新婦さまに残したい!という想いから生まれるアイデアです★

お味もおいしいですから、写真アイテムとして使用したあとは全部食べてくれました(´∀`)

これからもお二人を喜ばせる為に京weddingは頑張りますので、京weddingをお選び頂いた皆さまは撮影日を楽しみにしていて下さいね♪