京都前撮り「京ウェディング」はてなブログ

京都での和装前撮りを撮影している「京ウェディング」の公式はてなブログ

冬といえば竹林で和装前撮り!ということで

始めたキャンペーンですが、間もなく終了のお日にちが近づいてきております!

3月17日が最終日になるので、約2週間となりました。

1月から始めたこのキャンペーンですが、自身の想像より遥かに好評でした♪

かなり思い切った金額でやってみてよかったです(笑)

 

本日のブログは、そんな大人気の竹林キャンペーンをご利用されたお二人をご紹介♪

竹林での和装前撮りで人気の白無垢!

【竹林での和装前撮りで人気の白無垢!】

竹林限定キャンペーン時に多かったのが、色打掛より白無垢でした!

竹の緑と白は間違いなく映えるので、私もおすすめです♪

とはいえ、色打掛も映えますからご安心ください(´∀`*)

どっちも色も白も着たい!という方は、3月17日まで全プラン割引中

となっておりますので、こちらをご利用いただけるとお得に撮影できますよ♪

 

小物を赤にすることでアクセントに!

【小物を赤にすることでアクセントに!】

白無垢をお選びになる方で最近多いリクエストが、小物を赤色に変更するパターン♪

新婦さまの胸元にみえる赤色の部分のことです(*'∀'*)

懐剣(かいけん)、筥迫(はこせこ)とよばれる小物ですが、本来白無垢を着用するならこの部分も白なんです。

ですが赤を差し色に使いたい方もいらっしゃるので、この様な使い方をおすすめしております(´∀`*)

若干の赤ですが、とてもインパクトがありますよね♪

 

京weddingオリジナルの和装前撮りアイテム!京weddingオリジナルの和装前撮りアイテム!

【京weddingオリジナルの和装前撮りアイテム!】

上の写真の和装ガーランド、下の写真の寿型赤い糸は、京weddingのオリジナル和装前撮りアイテムとして、撮影するカメラマンが常備しております(*'∀'*)

つまり、手ぶらでご来店いただけてもアイテムが利用可能!豊富なカットを撮影することができます♪

そのほかにも豊富な前撮りアイテムを取り揃えておりますので、 どうぞご自由にお使いになってくださいね♪ポージングなどはカメラマンにお任せください!

 

それではお二人のアンケートをご紹介!

なぜ京weddingを選んでくださったのか?その回答がこちら!

竹林人気がすごいんです!

【竹林人気がすごいんです!】

やっぱり大人気の竹林での和装前撮り!

これまで撮影させていただいたお客さまの「リアルな声」をそのまま再現した今回のキャンペーン。

だからこそ反応してくださるお客さまが多いのでしょうね♪

 

 

撮影についてはこちら!

楽しんでいただけて嬉しいです!

【楽しんでいただけて嬉しいです!】

お二人の素敵な笑顔がたくさんみれて嬉しかったです♪

やっぱり笑顔の瞬間がみれると、こちらまで元気をわけてもらえます(´∀`*)

 

こちらこそありがとうございました!

【こちらこそありがとうございました!】

楽しいお時間をありがとうございました♪

いつまでも末永くお幸せに(*'∀'*)

 

************************************

GWは京都でお得に前撮り!

3月17日まで!お年玉前撮りキャンペーン!!

新緑の季節の前撮りは京weddingへ