京都前撮り「京ウェディング」はてなブログ

京都での和装前撮りを撮影している「京ウェディング」の公式はてなブログ

朗報!大好評につき京都和装前撮りキャンペーン継続!!

暖かくなってきて桜の開花が早まりそうな京都。

しかし当初の予想より少し遅くなっているみたいで、

今年の桜は3月末から開花、満開が4/3ぐらいだそうです♪

春の桜のタイミングは本当に難しいです(。´Д⊂)

 

そんな人気の桜のシーズンに負けないぐらい反響のあった「竹林限定キャンペーン」が、なんと!!!再度開催することになりました!しかも!

定期開催決定!竹林前撮りキャンペーン!!

定期開催決定!竹林前撮りキャンペーン!!

今年の1月に初めて開催した竹林限定キャンペーン。

予想を遥かに上回る人気だったので、またこの夏に開催しようと考えておりました。

それならば!この際毎年同じ日程で定期開催しよう!という結論に至りました♪

いつかは年間イベントカレンダーを作りたいのです(^―^)

 

《期間》

1月4日〜3月21日

6月1日〜9月30日

の夏と冬に、前回よりも長期間開催することになりました!

しかもお値段据え置きの65,000円!破格です!!

 

それではどうしてここまで竹林は人気なのか?

どういったメリットがあるのかご紹介します!

絶対的に和装が映える!

【絶対的に和装が映える!】

まずはじめにこれが一番の理由になるのかと思います(^―^)

和装と竹の相性はもう誰もが知っているぐらいに合いますよね♪

竹は縁起物としても使われるので、前撮りにはピッタリのロケーションでもあります(*´ー`*)

 

冬でも竹は鮮やかな緑に!

【冬でも竹は鮮やかな緑に!】

春の桜は秋の紅葉と比べると、どうしても見劣りする冬。

しかし竹林は季節問わずに緑なので、冬でも活き活きとした写真が撮れます♪

こちらのお二人は2月中旬に撮影させていただいたのですが、とっても鮮やかな緑でしょう?(*´ー`*)

新緑の季節になると、もちろんもっともっと深く艷やかな緑へと変わります!

 

夏は日陰で涼しく撮影可能!

【夏は日陰で涼しく撮影可能!】

夏の炎天下での和装前撮りは、新婦さまにとってかなりハード。。。

しかし竹林は基本的に日陰なので、夏でも直射日光を浴びず、涼しく撮影が可能!

竹林限定キャンペーンなら1時間以内で撮影も終わりますので、

体力的にも表情的にも元気なまま撮影を終えることができます(^―^)

 

現在はGWのご予約が集中しておりますが、夏の前撮りご予約ももちろん受付しております!お気軽にお問い合わせくださいね♪

 

************************************

京weddingのインスタグラムはこちらから

まもなくGWキャンペーン終了です!

今年の夏は京ウェディングへ