京都前撮り「京ウェディング」はてなブログ

京都での和装前撮りを撮影している「京ウェディング」の公式はてなブログ

春爛漫の嵐山で和装前撮り!

春の前撮りシーズン突入で、日々わちゃわちゃしております。京weddingです★

いろいろな方とお会いできるこの時期は、本当に楽しくて仕方がありません。

このシーズンもたくさんの素敵な笑顔がみれました(´∀`*)

 

本日のブログの主役をご紹介しまーっす!

笑顔がかわいいお二人です♪

【笑顔がかわいいお二人です♪】

この色打掛がとってもお似合いな新婦さま。素敵ですね!

春になると竹林の色もより緑になってきているので、新郎さまの紋付袴も色打掛も、

とってもよく映えます(´∀`*)

 

楽しそうなお二人♪

【楽しそうなお二人♪】

少し下からのカットなので、竹が伸びやかさもでてますね★

何よりお二人の表情がGOOD!自然なお二人を切り取れたのではないでしょうか!

本当に楽しそうなので、一体どんなお話をしているのか気になりますねー(*´ー`*)

 

竹林に射す綺麗な光

【竹林に射す綺麗な光】

静寂を感じる一枚。まるでお二人だけの世界のようですね♪

優しい光がお二人を包み込んでいます(^―^)表情も優しくて素敵!!

 

そして渡月橋方面へと移動して、桜と一緒に撮るわけですが、まあ本当に見事!

かなり早い満開ですが、今年も見事に咲いてくれました!

満開の桜の下でおすわりカット

【満開の桜の下でおすわりカット】

立ち姿も当然美しいですが、満開の桜の樹の下で座って撮るというのも

粋な感じがして良いと思いませんか?(*´ー`*)タイムスリップしたみたい♪

 

色打掛×桜の最強タッグ!

【色打掛×桜の最強タッグ!】

こんなに美しい写真も狙ってはなかなか撮れません。

桜の満開時期は本当に予想が難しいので、このお二人はラッキーですね!

和装がとってもお似合いの新婦さまと桜。いやはや、本当に美しいです(´∀`*)

 

さてここで恒例のアンケートタイム!

お二人が京weddingをお選びになった理由は?回答はこちら↓

嵐山でお安いロケができること!

【嵐山でお安いロケができること!】

そうなんです!なかなかロケ地で嵐山が選択できるところって多くないんです。

もし選択できたとしても、プラス●万円必要だったり。。。

しかし京weddingでは嵐山ロケに一切の追加料金は発生しません!

そして格安の京都前撮りシンプルプランがありますので、

料金をできる限り抑えてかつ嵐山で撮りたい!という人にはピッタリのプランです(´∀`*)

 

そしてまとめ!

思ってた以上に楽しかった!嬉しい!!(泣)

【思ってた以上に楽しかった!嬉しい!!(泣)】

これって、ある意味最上級の褒め言葉だと思うんです(。´Д⊂)嬉しいー!

そして私達スタッフもとっても楽しませて頂いております。

それもこれも、皆さまが優しくて楽しい方ばかりだからです。

本当にみなさまありがとうございます!

 

photo:森下洋介

 

***************************************

新緑の前撮りキャンペーン開催中新緑の前撮りキャンペーン開催中

【新緑の前撮りキャンペーン開催中】

どんどんとご予約が埋まってきております!特に5月!

期間限定!1日3組限定!ですので早くにご予約された方がお得ですよ♪

キャンペーン詳細は下記リンクからどうぞ( ´ ▽ ` )ノ 

 

新緑の前撮りキャンペーン・激安シンプルプランのページ

新緑の前撮りキャンペーン・超おトクなスタンダードプランのページ

嵐山ロケの特集ページ

京都前撮り*京ウェディング