京都前撮り「京ウェディング」はてなブログ

京都での和装前撮りを撮影している「京ウェディング」の公式はてなブログ

新着衣装のお知らせ!京都和装前撮りにピッタリです!

四国と九州が本日梅雨入りしたそうですねー。早い!

間もなく関西も梅雨入りするんでしょうねー。・゜・(/Д`)・゜・。

ロケ撮影している者からすると、なかなかつらい時期が到来です。

しかし!晴れ男の私は負けない!はず!!(笑)

 

そんな晴れ男が主催する京weddingは新衣装を数点追加しました!

その中の1点をご紹介します♪

花柄の刺繍がとってもかわいい赤です♪

【花柄の刺繍がとってもかわいい赤です♪】

今回の新作衣装は花柄の刺繍がとってもカワイイんです!!

鶴もはいってますので古典さも残しつつ、メインは花♪

色も赤となってますので、どちらのロケーションにもピッタリです(^―^)

これからの新緑の季節に赤は非常に美しく映えますよ♪

 

上記の写真からお分かりになる様に、今回主役のお二人は

嵐山ロケに東山白川も追加されましたので、まずは東山ロケからご紹介します★

インスタ映えスポット・八坂庚申堂!

インスタ映えスポット・八坂庚申堂!】

カラフルな『くくり猿』が有名な場所です(^―^)

そのあまりにもかわいい色と見た目が、昨今でいうインスタ映えスポットになっているみたいですね♪

くくり猿にペンで願い事を書き、それをくくりつけることにより願い事が叶うんですって!皆さまも訪れた際にはぜひお願いごとを書いてくくりつけましょう(*゚ー゚*)

 

この日は人混み回避も踏まえて朝イチで東山にきたので、ご覧の通り

早朝ロケだと人がいないんです!

【早朝ロケだと人がいないんです!】

ね?!これフォトショップとかで加工してませんからね!!(笑)

本当に人がいないタイミングでシャッターをきったんです。

全くいない、という状況はありませんけど、早朝なら比較的少ないので

この様なタイミングで撮れるチャンスが多くなるんです♪

しかしこれが正午とかになると。。。まぁ無理です。・゜・(/Д`)・゜・。

京weddingが一番オススメの時間帯は早朝です!

別途料金も不要なので、ご希望の方はぜひ早朝をお選びください★

 

そして東山ロケといえば絶対押さえとかないといけないコレ!

東山のランドマーク・八坂の塔こと法観寺!

【東山のランドマーク・八坂の塔こと法観寺!】

このロケ地にきた際には絶対に撮りたいスポットですよね♪

むしろこれを背景に撮影しないと、来た意味がありませんよね(笑)

昔ながらの街並みと石畳。そして八坂の塔

この古都を感じさせてくれるのが東山ロケの素晴らしいところだと思います♪

 

photo:森下洋介

 

************************************

この夏の前撮りを65,000円でしませんか?

夏の京都前撮りキャンペーン開催!

夏の京都前撮りキャンペーン開催!

8月31日までなんと65,000円で和装前撮りができます!

詳細はリンクをクリックしてご覧ください♪

 

更に秋のご予約特典も!

秋の早得キャンペーンも開催!

秋の早得キャンペーンも開催!

8月31日までのこの秋の京都前撮りプランをご予約してくださった

すべての方を対象に、最大35,000円分のアルバムをプレゼント!

詳しくはリンクをクリックしてご確認ください★

************************************

もれなく20,000円以上のプレゼント!秋の早得キャンペーン!

激安!夏の京都前撮りキャンペーンのページ

京都前撮り*京ウェディング