京都前撮り「京ウェディング」はてなブログ

京都での和装前撮りを撮影している「京ウェディング」の公式はてなブログ

京都の新緑和装前撮りおすすめロケーションがこちら!

大人気シーズンの春の桜前撮りも無事終えることができました♪

天候にも恵まれて、本当に本当に良かったです!

昨年の倍以上のお客さまにお選びいただけた2019年。

2020年の春は、更に倍以上のお客さまにご依頼いただける様、

精進してまいります(`・ω・´)

 

世間はゴールデンウィーク真っ只中な今、京都は新緑の季節となっております♪

京weddingがあります嵐山は、自然いっぱいのロケーション!

緑が活き活きとし、みているだけで元気がもらえそうなぐらい、鮮やかな緑です(´∀`*)

嵐山からほど近い場所に、嵐山よりも人が少ないのにとても綺麗なロケーションがあります。それがこちら!

京都前撮り穴場スポット!梅宮大社!

【京都前撮り穴場スポット!梅宮大社!】

梅宮と書いて、うめのみやと読むこちらの神社。

名前で検索すると猫ちゃんがたくさんいる神社として有名です(*゚ー゚*)

神社内にある美しい庭園は四季折々の花が咲き、いつでも和装前撮りが映えるスポットとなっております(^―^)

 

もみじが美しい隠れスポットなんです!

【もみじが美しい隠れスポットなんです!】

見てくださいこの美しさ!

新緑の時期はこの写真の様に、青もみじが美しいんです(*´ー`*)

これが秋になるとすべて紅葉しますので、それはそれは絶景になります(´∀`*)

 

そして梅宮大社にはとっても魅力的なスポットがあるんです!

和装前撮りの憧れ!和室での撮影!和装前撮りの憧れ!和室での撮影!

【和装前撮りの憧れ!和室での撮影!】

京都にきて和装で前撮りするなら和室で撮りたい。

こう考えるのはごく自然なことですよね!

ですが和室もなかなかある様でないんですよね(。´Д⊂)

しかしこの梅宮大社は素晴らしい和室がございます♪

お座りカットはもちろん、一番着物が美しく見える型物カットも撮れるんです(´∀`*)

 

春には八重桜、新緑では青もみじや紫陽花、秋には紅葉。

ほとんどの季節に対応できる上に、和室まであるロケーションはなかなかないですよ!

 

さらに!このお写真のお二人を撮影させていただいたのは4/22だったので

満開の八重桜がトンネルになってました!

【満開の八重桜がトンネルになってました!】

遅咲きの八重桜が満開となっておりました(*´ー`*)

嵐山あたりの桜は3月末〜4月8日頃までとなりますが、

わずか1駅離れたこの梅宮大社は4月下旬でも桜との前撮りが可能なんです!

春の観光シーズンとなる4/1〜4/8頃を避けて桜と撮りたい、または八重桜が好き!

という方には、本当におすすめの和装前撮りロケーションです♪

2020年の春に京都で和装前撮りをお考えの皆さま!

ぜひ梅宮大社も候補にいれてみてくださいね(´∀`*)

 

************************************

夏も超お得!65,000円で前撮り!

最新の写真をUP!インスタグラムはこちら!

夏の和装前撮りも京ウェディング