京都前撮り「京ウェディング」はてなブログ

京都での和装前撮りを撮影している「京ウェディング」の公式はてなブログ

京都で大人気のロケーション!和装前撮りするなら嵐山!

2019年もあっという間に3月!

1月は行く、2月は逃げる、という言葉がある通り、

本当に時の流れが早いですね(´・ω・)

京都嵐山にも、少しずつではありますが春の足音が聞こえてきております★

 

今日は2月末に撮影させていただきましたお二人のお写真をご紹介します♪

冬でも嵐山和装前撮りは大人気!

【冬でも嵐山和装前撮りは大人気!】

一年中観光客がたくさん訪れる嵐山。

つまり一年中美しく見応えがあるロケーションなんです♪

2月末にもなってくると、渡月橋界隈も緑がどんどんと鮮やかになってきております!

春になると渡月橋界隈は桜の名所へと変わります(^―^)

京都の中でも非常に美しい桜スポットになりますので、

和装前撮りもとっても素敵なものが撮影できるんです♪

 

竹林の緑も色鮮やかに!

【竹林の緑も色鮮やかに!】

冬でも緑が綺麗で和装前撮りができるスポットの竹林。

季節問わず和装前撮りが映えるのが竹林ロケーションの素晴らしさ!

そんな竹林も春の訪れを感じて、どんどんと色鮮やかになってきております(^―^)

新緑の時期の竹林は、見事なまでに艷やかで鮮やかな緑となります。

色打掛でも白無垢でも合うロケーションなので、お好きな衣装で撮影を楽しんでくださいね♪

 

最高の笑顔をいただきました!

【最高の笑顔をいただきました!】

とってもいい表情の新婦さま★

お二人ともご来店されてからお帰りになるまで、

終始笑顔が耐えないほどよく笑い、よくお話してくださいました(*´ー`*)

色打掛 に朱色に負けないほど、元気いっぱいの笑顔!

撮影していた私まで元気になりました♪

 

冬の前撮りのメリット!人が少ない!

【冬の前撮りのメリット!人が少ない!】

春と秋の和装前撮り人気シーズンは、観光シーズンとしても人が多くなります。

それはつまり、他人の映り込みがどうしても多くなるということ。

しかし冬は観光客も少ないため、他人の映り込みがかなり軽減できます★

2人だけの写真をゆっくり撮影したい!という方には本当におすすめの時期です♪

 

それではお二人のアンケートをご紹介!

お二人が京weddingをお選びになってくださった理由がこちら!

低価格で嵐山ロケができる!

【低価格で嵐山ロケができる!】

大人気の嵐山ロケ!

他社さまの中でも嵐山をロケ地として選択できますが、かなりお高くなるところがほとんど。

京weddingではプラン内で選択できますので、追加料金一切なし!

基本的にどのプランもかなりお安い設定となっております(´∀`*)

 

撮影についてはこちら!

ポーズのことはお任せあれ!

【ポーズのことはお任せあれ!】

プロのモデルさんではないですから、ポージングなんてできなくて当たり前!

考えてこなくてもカメラマンが分かりやすい説明で、いろいろなポージングで撮影しますのでご安心ください★

 

こちらこそありがとうございました!

【こちらこそありがとうございました!】

楽しませていただいたのは、私たちの方です♪

京weddingをご指名いただき、本当にありがとうございました(^―^)

 

************************************

今年のGWの前撮りは超お得!

衣装1着の格安京都前撮りプラン

圧倒的人気!衣装2着プラン

新緑の時期は京weddingで前撮り!