京都前撮り「京ウェディング」はてなブログ

京都での和装前撮りを撮影している「京ウェディング」の公式はてなブログ

9月も大人気!嵐山和装前撮り!

台風や雨の影響で、9月は荒れた関西方面。

その中でも嵐山でのロケは大人気でした!

渡月橋の欄干が倒れていたり、竹林が崩壊していたりと、かなりイレギュラーでしたが、撮影スポットを変えながら臨機応変に撮影しました♪

一番美しい嵯峨野の竹林スポット!

【一番美しい嵯峨野の竹林スポット!】

この写真の辺りの竹林は、普段撮影している場所よりも竹が太く、

そして非常に美しく伸びております!

嵯峨野の竹林のポスター等はこの辺りの竹林が主に使われてますよね♪

色も鮮やかな緑で、和装がとってもよく映えます(*´∀`)

通常の嵐山ロケでは行きませんが、台風の影響もあり、特別に撮影しました★

 

嵐電・嵐山駅にあるキモノフォレストにて!

嵐電・嵐山駅にあるキモノフォレストにて!】

正式には京福電鉄嵐山本線の嵐山駅の奥にございますキモノフォレスト。

アクリルポールでできた筒の中には、色とりどりの京友禅の生地が入っております。

まさに和装前撮りに向いているスポットですヾ(*´∀`*)ノ

夜になるとライトアップされたりと、嵐山に訪れた人を楽しませれてくれます♪

 

渡月橋も対岸で景色が変わります♪渡月橋も対岸で景色が変わります♪

渡月橋も対岸で景色が変わります♪】

この日は生憎の雨模様でしたが、それでも対岸でこんなに見た目が違うのも、渡月橋の面白いところ(゚∀゚)

上の写真では山々が美しく見えますし、下の写真は空が広く撮れますので、初夏や夏の空にはピッタリです♪

ちなみにこの日は渡月橋の復旧工事が始まった日でして、写真を撮る度に欄干が直っていくのが面白かったです(笑)

どんな状況でもご満足頂く為に、しっかりと準備をしております!

京weddingをお選びになられた皆さまには、必ず笑顔になってお帰り頂きます♪

 

それではお二人のアンケートをご紹介♪

なぜ京weddingをお選びになったのか?その理由がこちら!

嵐山ロケと衣装2着がお得に着れる!

【嵐山ロケと衣装2着がお得に着れる!】

やっぱり人気の嵐山ロケ!

プラン内料金のみで大丈夫です♪

『嵐山ロケは別途●万円必要です』『竹林と渡月橋だと2ロケ扱いになります』

そんなことを言われた、そんなことを書いてあった。。。といったお客さまの声をよく耳にします。

京weddingでは竹林、渡月橋はワンセットで嵐山ロケなのでご安心ください♪

さらには衣装2着でも低価格!一番人気のプランですヾ(*´∀`*)ノ

 

撮影についてはこちら!

どんな状況でも安心してください!

【どんな状況でも安心してください!】

ロケにはイレギュラーがつきものなんです。

どんなことがあってもご満足頂ける様に、いろいろなご提案をさせていただきます。

『京weddingを選んで大正解だった!』そう想って頂ける様に(*´∀`)

 

photo:イバテツヤ

 

*******************************

嵐山ロケの特集ページ

京都前撮り*京ウェディング