京都前撮り「京ウェディング」はてなブログ

京都での和装前撮りを撮影している「京ウェディング」の公式はてなブログ

京都前撮り「京wedding」は嵐山を本拠地にしました!

そういえばこちらのブログではまだ記していませんでしたね。

せっかくなのでこちらでもご報告させておいて下さい★

他のブログやSNSでは既にお知らせしておりますが、昨年2017年の12月より京weddingの本拠地が嵐山へと移動になりました(=゚ω゚)ノ

 

以前は清水五条で運営をしておりました京都前撮り*京wedding

場所は祗園に限りなく近い好立地にも関わらず、ご予約頂くお客さまのほとんどの方が『嵐山で前撮りの撮影希望です!』と仰るんですよね(笑)

 

なぜ「京都前撮り*京wedding」をご指名してくれるのだろう?

なぜ嵐山ばかり前撮りのご依頼頂くのだろう?と考え調べてみると。。。

他にもたくさんある京都前撮りの業者さんで、嵐山をロケ地にしているところが根本的には少ないと感じました。

そして嵐山をロケ地にしていても、お値段が非常に高かったりするとよくお客さまからは耳にしていたので、そういった事も兼ね合いもあるのでしょうか。

 

京都前撮り*京weddingでは嵐山でも別途料金は一切発生しません。

清水五条から非常に遠くてタクシー代が『(・∀・;)』な感じでも、お客さまに交通費を頂いたりはしておりません(笑)

そういった事も加味されて、京weddingをお選び頂けているのではないでしょうか!

それならもう嵐山へ移動しちゃおう!ということになりました★

 

テナントではなく一軒家が新拠点です!

【テナントではなく一軒家が新拠点です!】

そうなんです。

テナントではなく普通の一軒家なんです。

広いテナントを間仕切って使用するのが、個人的にはあまり好きではないんですよね。

間仕切りひとつだけで遮っているので、どうしてもお客さま同士の声は聞こえてしまうじゃないですか(´・ω・`)

物件を探す上で大事にしていたのは『お客さまにそれぞれの部屋を提供できること』だったんです。

そう考えるとテナントよりも一軒家になりました★

 

1組1室のこだわり

【1組1室のこだわり】

全てのお客さまに楽しんで頂く他、やはり慣れない撮影やお支度にも疲れると思います。

その中で他人がいると、余計に気疲れしてしまいがちですよね。

せめて個室なら、お二人だけなら幾分リラックスできるのではないでしょうか(*´∀`*)

そういった想いで嵐山の地に店舗を構えました。

 

場所は阪急嵐山駅から徒歩7分!

そして京wedding一番人気のロケ地である嵐山まで車で5分!近い!

移動距離が短い分、新婦さまのご負担も減るんです。

つまり表情にも疲れが出ない事にも繋がるんですよ♪

 

これからも『お客さま第一』で参りますので、どうぞ今年も京都前撮り*京weddingをよろしくお願い致します!(゚∀゚) 

 

▶ 京都前撮り*京ウェディング

▶ 嵐山の前撮りページ